

子供の日イブ

 先日、特攻隊長sato.jpgの娘  さんのお家の表札を取り付けに行った際に、
夜に、新大宮で飲むことになり、たまたま、一緒にいた高校時代の連れと3人で、
奈良矢沢会と合同の時にお世話になったお店へ行くことになり、
二人で場所が解らんと・・・・・まずは、斬込隊長masuda.jpgに電話したんですが、 
tel.gif 不通・・・「どうしよう?????」 
「しゃーないから、矢沢会の会長さんyazawa-k.jpg に聞くわ」で、tel.gif 電話して、 
場所聞いて・・・行ってきやした~~~~ 
店に入ると会長さんyazawa-k.jpg が気を使ってくれて、ボトルを下ろしてくれていました。 
ありがざ~~~~っす 
ママがnara-mama.jpg「会長から飲んでくださいって」 
nakaya.jpg 「ええええええ、そんなん、よろしいわ~~、」とかなんとか 

結局は断っても、ママの腹しだいなんで・・・・・・
なんか、申し訳ないわぁ~~~ 
とか、言いながら全部飲んでしまいました~~~~~クラッカー 
お蔭様で、終電には間に合わず、三日月
特攻隊長の家家にお泊りしました~~~~~ぐぅぐぅ

後は、俺のブログ「俺の話を聞け!」に書いた通りです。

矢沢会の会長 さあ~~~~んyazawa-k.jpg偉い気ぃ、使っていただいて、

ありがとうございました。
また、布施の方へ来られる時は、ご連絡tel.gif ください。
よろしくグッド!

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

