

2012年度 関西永友会1月集会

本年度より正式に構成員として「関西永友会 広報隊長」を拝命いたしましたヨッチーノです。
皆さん覚えておられるかどうか疑問ですが・・・実は「2009年度7/29・7月集会報告」にもオブザーバーとして登場しているのです。
・・・とまぁ諸先輩方、今後もお見知りおきください。

本日2012年1月25日午後7時半から、矢沢永吉・私設ファンクラブ「関西永友会1月集会」が大阪キタ新地で開催されました。

0125_04.jpg

私と妻の【麗しの細君】は、今回より正式に夫婦揃って新入メンバーとして集会に参加させていただき、早速おニューのネーム入「関西永友会ジャンパー」を着用致しました。

0125_02.jpg

今回の会場は、キタ新地・上通りの日宝新地レジャービル4Fのスナック「R」と云う、今回より新入メンバーとなった【よしえママ】のお店です。
また同じく新入メンバーの【ゆみこさん】も参加されました。

0125_06.jpg

お店で用意していただいた食事で、まずは腹ごしらえして落ち着いた所で「永ちゃんオンリー」のカラオケ大会がスタートしました。

0125_05.jpg

メンバーの皆さんは、今回新入会員の私に出きるだけ永ちゃんのカラオケを歌わせて下さる為、私が少しでも知っている曲があれば優先的にマイクを譲っていただいているのがよくわかりました。
諸先輩方、ありがとうございました。



永ちゃんファンの皆さんは、全曲制覇されているので最初からノリノリでテンションは上がりっぱなしで、集会はいつ終わるか全くわかりません。

0125_07.jpg

それでも日付が変わり、5時間経過した時点でそろそろお開きとなりました。
本日の集会参加者は、男6名・女性3名の全9名(うち新入メンバー4名)、欠席者は3名。
次回集会は2/26(日)の午後より奈良で開催されます。

Comment

Secre

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

