

2012年度 関西永友会2月集会

「関西永友会 広報隊長」ヨッチーノです。

本日2月26日午後3時から、「関西永友会2月集会」が奈良県の新大宮で開催されました。
今回は【関西永友会】と【奈良矢沢会】と【ロッキン】の3団体合同新年会でもあります。

開催場所は奈良・新大宮「遊歌」にて、午後3時~午後8時まで開催と、5時間の長丁場となりますので途中退散OK。
我々大阪チームは、午後2時に近鉄布施駅改札口に集合して、近鉄電車で移動。
所持品は白スーツと☆Tシャツですが、それらを持っていない場合、黒いチームジャンパーでの参加です。

0226_10.jpg

近鉄・新大宮駅に到着すると、3団体合同のデザインロゴを製作者の【トット先輩】がお披露目。

0226_11.jpg

会場を探していると、全身黄色の方がお出迎え。
奈良では有名な【今ノ葉狂志郎さん】ですが、初めて対面した我々には、ド派手過ぎて関係者と思わなかった。

0226_13.jpg

結局本日は【関西永友会】と【奈良矢沢会】のみの参加で2団体交流会となり、まずは両会長の挨拶で乾杯です。

0226_14.jpg

我々【関西永友会】は男性6名(ここには1名写ってませんが)と女性3名の9名参加でした。
(写真左より) 親衛隊女性メンバー、親衛隊・よしえママ、特攻隊長・パッチギ、親衛隊長・ホーリー、事務局長・トット、D会長、親衛隊・麗しの細君、広報隊長・ヨッチーノと、ここには写っていませんがM切込隊長です。

0226_15.jpg

そして全員参加の記念撮影。

0226_16.jpg

さらに「遊歌」のオーナー【今ノ葉狂志郎さん】にも入っていただいての記念撮影です。

0226_17.jpg

しばらく記念写真撮影会・・・。

0226_18.jpg

【関西永友会】の参加メンバー撮影、下から見上げる構図は実にカッコイイ

0226_20.jpg

ここからカラオケタイムがスタート。

0226_21.jpg



0226_22.jpg

0226_27.jpg

写真右上が、M切込隊長です。

0226_23.jpg

バラードになるとチークタイムとなります。
結局、誰一人先に帰る事なく5時間の集会は終了しました。

0226_24.jpg

午後8時半前に有志のメンバーで、二次会場に移動しました。

0226_25.jpg

こちらでも、しっとりと盛り上がりました。

0226_26.jpg

午後10時40分頃に帰路に・・・あぁ、面白かった

Comment

オモロかったな~

なんか、動画も撮ってたんかいな~
もう、みんな 座ってないしv-10
次は、布施で盛り上がろうか~

お疲れ~!

広報隊長のヨッチーノさん更新ありがとう。

楽しかったな~!

一人で帰り道も永ちゃん歌いながら帰りました。

今度は布施に奈良矢沢会に来てもらおうぜ!

先日はお疲れ~

やっぱり最高やねぇ~

今年から最低 年に2回は矢沢会と合同集会をする事になったし

次回は夏頃の予定で今度は我々が段取りするんやけど

こないだみたいに30人前後収容出来てカラオケの充実

している店でやらんと盛り上がれへんと思うから 

どっか心当たりのあるメンバーは申し出てくれるよう ヨロシク!





日曜日参加されました皆様お疲れ様でした

関西永友会 奈良矢沢会の 皆様 日曜日 お疲れ様でした m(__)m 会長様 関西永友会 奈良矢沢会の皆様 日曜日 インフルエンザの為 出席出来ず 御迷惑を かけてしまい 大変申し訳ありません m(__)m 日曜日 こんな画像見たら たまりませんね 参加したかったですわぁー よりによって インフルエンザって 本当 申し訳ありませんまた 次回 やられる時には、必ず参加致しますので これに懲りずに お誘いのほど 宜しくお願い致します m(__)m

大切な,この場を お借りさせて頂きます[i:63943]

関西永友会,会長様 関西永友会の 皆様 大切な この場所を 申し訳ありませんが 少し お貸しさせて 頂きますねー m(__)m 矢沢C吉のライブの
告知に,なります
C吉ちゃんのLIVE詳細決まりました
お友達・ご近所お誘い合わせの上お越し下さいませぇ~
ヨロシクです
↓↓↓↓↓

【矢沢C吉&ハートバンドがパワーアップして今年も大阪再上陸


矢沢C吉&ハートバンドスペシャルLIVE

2012年5月3日(木)祝

サウンドバー J.Bridge

大阪市
浪速区日本橋4-11-2
J.Bridgeビル6F

0665689617


OPEN:15:00

第一部Start 16:00
第二部Start 18:00

入れ替え無し

前売 2700円
当日 3000円
※別途ドリンク代500円


打ち上げはハートバンド生演奏でのカラオケタイムもあります
生バンドをバックに永ちゃん気分で歌ってみませんかぁ

※打ち上げ参加費は別途
1000円

※カラオケフリータイム

前売り受付中

関西永友会 会長様 関西永友会の皆様 大変貴重な この場を,お貸しさせて頂き 誠に 申し訳ありませんm(__)m もし宜しければ 皆様 ご参加の程 宜しくお願い致します m(__)m
Secre

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

