9・1「矢沢永吉 40周年記念 日産スタジアム(横浜)ライヴ」

「関西永友会 広報隊長」ヨッチーノです。

本日(9/1)は「矢沢永吉 40周年記念 日産スタジアム(横浜)ライヴ」でメンバー集合です。
大阪は雨(朝のうち)やけど、横浜はどなんやろ?

私の宿泊先は横浜でなく銀座でしたので、今回チケットを譲っていただいた【GON先輩】と宿泊地に荷物を預けてから、「東京スカイツリー」浅草の「浅草寺」に観光してから横浜に向かいました。

会場に近づくにつれ、黒いTシャツ姿にそれっぽいYAZAWAファンが続々と終結。
公演直前の6時前なので、アームチケットをいただき会場に入場。

会場内にグッズ売り場はなく、お目当ての限定タオルやキーホルダー等を購入し損ねてしまった。

ライヴの模様は写真撮影出来ませんのでありませんので、翌日のスポーツ新聞から・・・。
ところでライヴ中何度かポツポツと雨が落ちたが、結局それだけでライヴ中は雨が降らなかった。

ライブ終了後【関西永友会】と【奈良矢沢会】のメンバーと合流し、駅前のホテルからタクシーに分乗してコ
ンベンションセンター パシフィコ横浜 ぷかりさん橋(ぷかり桟橋)に向かう。

到着時刻は午後10時半で、今から貸切のナイトクルーズをするのだ。

乗船前にメンバーで記念撮影。

船内はパーティーフーズと飲み放題メニュー。

永ちゃんのDVDをBGMにパーティー開始。

途中キツい雨が降ってきたけれど、小降りになった所でデッキに出て記念撮影。
ライヴの時もそうだけど、今日は実質的に雨に濡れる事はなくラッキーだった。
翌日【麗しの細君】(←妻のこと)に聞いた話だと、大阪は雨だったらしい。

生ギター演奏がスタートするので、デッキからみんな戻ってくる。

キャロルからの懐かしい曲をみんなで歌いながら、さん橋に着岸してパーティー終了。

着岸時間には日付は変わっていて、これからメンバーはカラオケに行くんだけど、カラオケに参加するとホテルに帰れないし、明日がツライので、ここで【GON先輩】と私は抜けさせていただく。
電車はないのでタクシーで首都高速を飛ばして銀座に向かうと、1時前に到着しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです