

9・1「矢沢永吉 40周年記念 日産スタジアム(横浜)ライヴ」

「関西永友会 広報隊長」ヨッチーノです。

本日(9/1)は「矢沢永吉 40周年記念 日産スタジアム(横浜)ライヴ」でメンバー集合です。
大阪は雨(朝のうち)やけど、横浜はどなんやろ?

0828_05.jpg

私の宿泊先は横浜でなく銀座でしたので、今回チケットを譲っていただいた【GON先輩】と宿泊地に荷物を預けてから、「東京スカイツリー」浅草の「浅草寺」に観光してから横浜に向かいました。


0901_14.jpg

会場に近づくにつれ、黒いTシャツ姿にそれっぽいYAZAWAファンが続々と終結。
公演直前の6時前なので、アームチケットをいただき会場に入場。

0901_15.jpg
kuhaku.gif
0901_16.jpg

会場内にグッズ売り場はなく、お目当ての限定タオルやキーホルダー等を購入し損ねてしまった。

0901_26.jpg

ライヴの模様は写真撮影出来ませんのでありませんので、翌日のスポーツ新聞から・・・。
ところでライヴ中何度かポツポツと雨が落ちたが、結局それだけでライヴ中は雨が降らなかった。

0901_17.jpg

ライブ終了後【関西永友会】と【奈良矢沢会】のメンバーと合流し、駅前のホテルからタクシーに分乗してコ
ンベンションセンター パシフィコ横浜 ぷかりさん橋(ぷかり桟橋)に向かう。

0901_18a.jpg
0901_18b.jpg

到着時刻は午後10時半で、今から貸切のナイトクルーズをするのだ。

0901_19.jpg

乗船前にメンバーで記念撮影。

0901_20.jpg

船内はパーティーフーズと飲み放題メニュー。

0901_21a.jpg
kuhaku.gif
0901_21b.jpg

永ちゃんのDVDをBGMにパーティー開始。

0901_22.jpg
kuhaku.gif
0901_23.jpg

途中キツい雨が降ってきたけれど、小降りになった所でデッキに出て記念撮影。
ライヴの時もそうだけど、今日は実質的に雨に濡れる事はなくラッキーだった。
翌日【麗しの細君】(←妻のこと)に聞いた話だと、大阪は雨だったらしい。

0901_24.jpg

生ギター演奏がスタートするので、デッキからみんな戻ってくる。



キャロルからの懐かしい曲をみんなで歌いながら、さん橋に着岸してパーティー終了。

0901_25.jpg

着岸時間には日付は変わっていて、これからメンバーはカラオケに行くんだけど、カラオケに参加するとホテルに帰れないし、明日がツライので、ここで【GON先輩】と私は抜けさせていただく。
電車はないのでタクシーで首都高速を飛ばして銀座に向かうと、1時前に到着しました。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

