

お疲れ~!

昨日は2ヶ月振りの集会ということで久し振りに

盛り上がり大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。

( 斬込隊長とテツが欠席なのが残念 )

ワニの唐揚げにカンガールのユッケにワニと鶏のミンチ

で出来たつくね入り もつ鍋 

喰えん事はないけど今度からは下手物は辞めとこう 

設営をしてくれた武装隊長ご苦労さんでした。

また飛び入り参加をしてくれた新入会員?の米島と福本

次回からはジャンパーと白のスーツは揃えとくように・・・

来月の集会の設営は親衛隊長ですのでヨロシク!

出来れば移動に便利な場所でヨロシク!

7月集会は全員出席でヨロシク!

追伸
事務局長、特攻隊長 7月集会には石黒を広報隊長で呼んでおくように

                                       by 会長


F1010028.jpg


F1010029.jpg


F1010023.jpg


F1010024.jpg


F1010027.jpg













Comment

写真がでかい!

ちぃ~~~~っす。
今日は、ワニのせいで、胸焼けがヒドイ・・・

なんか、おもろいことって言うても、ずくしはキツイで~~~

しやけど、武装ヤスキの心遣いを感じました。
ありがとう。

写真が…

昨日は朝から電車でおにぎり2個だけだったので、集会で食べようとそのまま参加したらv-40、カンガルーにワニ少しは食べたけど…(微妙)、武装ヤスキが色々考えて段取りしてくれた努力に感謝!
2次会で飲みすぎました。
追伸
今回は写真がでかいっすね!

No title

せやから言うてるがな

細かい操作が解らんからおせぇてくれってv-395

修正しました。

すみませんe-263
とりあえず修正しtおきました。
できたら写真のwide400px~480pxにしてからアップしたら良いです。
写真の加工は、Macromedia Fireworks 8で行います。
よろしく!

センキュ~

なるほどそぅいぅ事かぁ~

さすが俺のお師匠さん i-179

Secre

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

