

今度みんなで・・・

先日、昔からの永ちゃん繋がりの女の子(いかがわしい関係と違うぞぉ~)から連絡があり数ヶ月前にたまたま入ったお好み屋のマスターが熱狂的な永ちゃんのファンで今度一緒に行きましょうとの事で3日の金曜日に行ってきました。

お店はお好み屋とは思えないロック調の店構えでスタッフも凄い出で立ちで モヒカン刈りにリーゼント ユニホームは黒のTシャツに袖には武装戦線をもじったかのようなスカルにお好み焼きのテコ(笑)

マスターはと言うともうバリバリ永ちゃんファンでまったく我々と同じ臭い(笑) 色々な写真を見せてもらい2時間ずーっと永ちゃん談議

メニューはと言うとお好み焼き&焼きそばはもちろん色々な創作料理があり どれもこれも中々の絶品 

今度みんなで行きますのでヨロシク!

                              by 会長

名刺2

名刺1

名刺3




Comment

行きたい!

今度ぜひ連れて行って下さい。
ネットでも結構有名な店ですね!
ブログでこの記事を紹介しました。

No title

初めて会ったにも関わらずお互い永ちゃんファンという事だけで親近感が沸いてきて打ち解けられるのは不思議ですよねi-184
そういう熱い人達がいてるというのは嬉しいし元気がもらえますe-271

熱い!

やつぱり永ちゃんファンはみんな熱い!(笑)
ただ見た目はみんな危ないけど(笑笑笑)
Secre

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

